ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂辺りで、新入社員の女子を、暖かく歓迎できる、ちょっとおしゃれなお店、ありませんか? 4人で、一人当たり5000くらいの予算で。

村祭り

質問

飯田橋、神楽坂辺りで、新入社員の女子を、暖かく歓迎できる、ちょっとおしゃれなお店、ありませんか?
4人で、一人当たり5000くらいの予算で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店に行くからには、村祭りちゃんはお洒落さんと見た!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラサーナ神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176110/

飯田橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イベリコバル・ディッチャ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151045/

飯田橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋のココがオススメペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

飯田橋イタリアン GRATO (グラート) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13094893/

お肉料理と野菜が美味しいイタリアンなんてどうですか?おしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

神楽坂 古よみ - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13199672/

モダンな和食居酒屋です。海鮮がおいしくて、ゆっくりたべて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

オイスター&ワイン 牡蠣屋バル - 神楽坂/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13159496/

こちらのお店はいかがでしょうか^_^
とってもお洒落なオイスターバーなので女性にも人気ですよ♪
ご予算くらいで利用できるので良かったら^_^

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

ありがとうございます。それぞれ良さそうですね。参考にさせていただきますの

関連度の高い質問

facebook

twitter

line