ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 女友達と行くのですが、その後が6ヶ月の赤ちゃん連れてきます。 なので赤ちゃん連れてきても大丈夫そうなお店を探してます。よろしくおねがいします。

ルル

質問

ランチのお店探してます。
女友達と行くのですが、その後が6ヶ月の赤ちゃん連れてきます。
なので赤ちゃん連れてきても大丈夫そうなお店を探してます。よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんいてもままんだって女子会したいぺこよな♡
赤ちゃん連れOKなお店でランチ女子会しちゃうぺこ!

SHO

SHO

30代

天神 御膳屋 (おぜんや) - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000790/top_amp/

ランチ営業もしているこちらの居酒屋はいかがでしょうか?少人数で利用できる個室があるので赤ちゃん連れでも安心かと思いますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

N43 (エヌヨンジュウサン) - 西鉄福岡(天神)/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40037741/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのカフェはお子さん連れでも歓迎、というよりほぼお子さん連れの方ばかりなので一緒に行かれるお友達は肩身の狭い思いをすることは皆無だと思います。良かったら検討してみて下さい!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ソルシエール カフェ (Sorciere Cafe) - 下山門/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40043210/?lid=header_restaurant_detail_menu

カレーランチやドリンク付きのパスタランチなど、お洒落なランチが楽しめますよ!ここベビーカーの入店も可能なお子様にも優しいカフェですよ🎵

お店をチェックする

まことん

まことん

30代

グランアワーズ | 福岡・天神のレストラン | QUANTIC
http://grandhours.asia/s/top.html

広々とした店内とお洒落空間。
ランチはビュッフェスタイルなので気軽に使えます!

夜は食事はもちろん!
バーカウンターで待ち合わせ利用や2件目使いも可能!

更には最上階にルーフトップバーがあるので、ココもオススメ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line