ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日なので、神楽坂で美味しいお店を探しています。7月16日に2人夜8時前後に予約をお願いしたいと思います。

りんりん

質問

結婚記念日なので、神楽坂で美味しいお店を探しています。7月16日に2人夜8時前後に予約をお願いしたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結婚記念日って憧れちゃうぺこ!
銀婚式や金婚式を迎えられるような素敵な夫婦になれる可愛いはにーが僕もほちーぺこなー@*^ェ^*@
いい感じのお店を教えてもらって素敵な記念日にできたら僕もうれぺこよ♪

Sammy

Sammy

30代

神楽坂 和らく (【旧店名】和楽) - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115427/

神楽坂らしい落ち着いた大人の雰囲気のお店です。懐石料理が美味しくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ル・マンジュ・トゥー (Le Mange-Tout) - 牛込神楽坂/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000469/top_amp/

記念日にぴったりのおしゃれで落ち着いたフレンチです。コース料理もありますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

エノテカラウラ - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158552/top_amp/

神楽坂のイタリアンです。お肉料理やばいんがとっても美味しくて落ち着いてますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line