ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室居酒屋探してます。烏丸、河原町、京都市役所周辺 飲み放題付きで5000円以内。 よくある大衆居酒屋ではなくて個店などの ご飯もある程度量があって美味しいところがいいです。

りりりん

質問

個室居酒屋探してます。烏丸、河原町、京都市役所周辺
飲み放題付きで5000円以内。
よくある大衆居酒屋ではなくて個店などの
ご飯もある程度量があって美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー!
飲み放題があればいいぺこな!
緊張しないようにぼくが影からこっそり見守ってるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一知富士 (イチフジ)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26010484/

こちらのお店はどうぺこかなー?
京町屋を改装して作られた素敵な雰囲気のお店ぺこー!
個室もあって、ゆっくり食事できるぺこー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

りりりん

りりりん

20代

ありがとうございます!
焼き鳥などでありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line