ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今まであまり興味がなかったのですが、最近お蕎麦の美味しさに目覚めました!今度仕事で秋葉原の近くに行くのですが、お昼にお蕎麦の美味しい所に行けたら嬉しいなっと思っています! どこかオススメがあったら教えて下さい!

たなか

質問

今まであまり興味がなかったのですが、最近お蕎麦の美味しさに目覚めました!今度仕事で秋葉原の近くに行くのですが、お昼にお蕎麦の美味しい所に行けたら嬉しいなっと思っています!
どこかオススメがあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と蕎麦を食べに行くぺこな!
そばって一人でもくもくと食べるイメージぺこけど、お友達と行くのも楽しそうぺこ♪
でも食べてる時は無言かもぺこ@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かむげん
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13191470/

お蕎麦の美味しい秋葉原のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かぐらや秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13162708/

お蕎麦が美味しいお店はココペコ。秋葉原でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

越後屋 - 末広町/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016784/

地下にあるゆったりとした落ち着き空間で
へぎそばが味わえるぺこー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

あきば(秋葉原/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000245109/

こちらの蕎麦屋さんは落ち着いておいしいお蕎麦が食べられます。天ぷらもおいしいので天ぷらそばがオススメです。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

そば酒房 凛や ヨドバシAkiba店(RINYA) (秋葉原/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001251190/

カジュアルで気軽に入れるお店です。暑いので冷たいつけ蕎麦がオススメですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

メニュー(ランチ) : 土風炉 秋葉原店 (とふろ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13028349/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店は温かいお蕎麦から冷たいおそばまでランチで幅広いおそばが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line