ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯のお店さがしてます! 銀座周辺で4人で個室のいい感じのお店ありますか? 合コンです!

ともこ

質問

晩御飯のお店さがしてます!
銀座周辺で4人で個室のいい感じのお店ありますか?
合コンです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で合コンだと、初対面の人とも話やすそうでいいぺこな♫
ともこちゃんはお友達も一緒ぺこなら、安心ぺこな!
ちなみにぼくはもふもふフワフワでかわいーぺこから、その合コンに参加できたりしないぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女の子も喜んでくれそうで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

SAIKA銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

銀座のオススメのお店ペコ。合コンでウケがよさそうで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メリプリンチペッサ 銀座店 (【旧店名】パッチョ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143907/

4名から個室が使えるこちらのおしゃれなイタリアンはいかがでしょうか?ワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

デザイナーズ個室空間 GINZA RENZ ~銀座レンズ~(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e898700/

ソファー席の個室が使えるイタリアンですよ。ピザやパスタが美味しく雰囲気が良いです。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

こちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気の良いお店で個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line