ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木駅周辺 7月14日 19:00〜 20人入れるとこ探してるぺこ! 送別会です! おすすめ教えてぺこ!

しょーいち

質問

本厚木駅周辺
7月14日 19:00〜 20人入れるとこ探してるぺこ!
送別会です!
おすすめ教えてぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と送別会やるぺこな!
お別れはさみちーぺこよなー
さみちー気持ちはグッと堪えて、思い出に残る最高の会にするぺこ♪

しょーいち

しょーいち

20代

ありがとう!よろしくね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AGaRu - 本厚木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14062662/?vac_net=1&svd=20170714&svt=1900&svps=20

ここはどうぺこかなー
大人数様がはいれる個室も用意されてるぺこよー!
シェフ自慢の料理が楽しめるオシャレな居酒屋さんぺこー!

お店をチェックする

翔

30代

八十Enfin (やっとアンファン) - 本厚木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14004182/

鉄板焼きが楽しめる隠れ家居酒屋さん。
個室も使えるのでワイワイ送別会にぜひ!コースもありますよ^ ^

お店をチェックする

しょーいち

しょーいち

20代

18人でまだ探してます
今週の金曜日に空いてる店探してます
よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line