ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日4名で新橋に飲みに行きます。 予算4000円程度でご飯が美味しいお店を探しています。 カクテルが充実している喫煙可のお店だとありがたいです。 宜しくお願いします。

とうふ

質問

今日4名で新橋に飲みに行きます。
予算4000円程度でご飯が美味しいお店を探しています。
カクテルが充実している喫煙可のお店だとありがたいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
とうふちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

美味しいカクテルをご予算4000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

心粋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184941/

新橋で4000円以下で楽しめる美味しいカクテルがあるお店ペコ。おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

銀座9丁目 - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13193301/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
熟成肉と野菜が楽しめるイタリアンダイニングです
カクテルありますし、分煙ですから大丈夫ですよ

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

肉食酒場らいどん 西新橋(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ap1exppj0000/

もう一つ、こちらのお店はどうでしょうか?
お肉とカクテルなどが楽しめる居酒屋さんで、喫煙可能です
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ビアホール ビヤケラー東京 新橋銀座口店 (ビアホールビヤケラートウキョウ) - 新橋/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのビアホールいかがですか。分煙なのでおタバコも吸えますよ。各種フルーツカクテルなども揃っていて、お酒の種類が豊富ですよ!柔らかいお肉料理と一緒に是非。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 個室和ダイニング えん家 新橋店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう^ - ^
ドリンク揃っています(^o^)
個室あります
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line