ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達数人でいける都内で評判のいいビアガーデン探してます! 安さよりクオリティ重視で雰囲気がよく値段、内容のバランスが取れているビアガーデンありますでしょうか。

阿部

質問

友達数人でいける都内で評判のいいビアガーデン探してます!
安さよりクオリティ重視で雰囲気がよく値段、内容のバランスが取れているビアガーデンありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

阿部ちゃんのお友達にぼくも会いたいぺこ♡
都内には素敵なお店がいっぱいあるぺこから、迷うぺこよなー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷道玄坂ラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/

渋谷で美味しいビアガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

グリーンガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040417/

渋谷で美味しいビアガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラッセ(Terrasse) - 大手町(ビアガーデン)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159323/

こんなお店もあったぺこよー!
都会のビル群にありながら風が通り抜けて見晴らしの良い
ビアガーデンが楽しめちゃうぺこよー♡
健康的かつ美容も意識したお酒がすすむ料理は
女の子にも人気ぺこよー♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ROOF TOP BEER GARDEN, EBISU ヤドヴィガ - 恵比寿/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195170/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのビアガーデンはいかがですか?緑や花をあしらったリゾート感溢れるお洒落な雰囲気です。飲み放題付きのプランは他と比べてややお高めな感じですがコースメニューにサーロインステーキがあったりするのでまぁ納得出来る感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line