ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

餃子の美味しいところを探しています。 数人で仕事帰りに寄れたらいいかな、と考えています。 食べ放題、飲み放題があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

元太

質問

餃子の美味しいところを探しています。
数人で仕事帰りに寄れたらいいかな、と考えています。
食べ放題、飲み放題があると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっしょなら飲み過ぎても安心ぺこ♡
飲み放題の元を取ってほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

餃子バル
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13060413/

餃子、飲み放題が美味しいお店はココペコ。赤坂でイチバンオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マンダラ赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13023337/

餃子、飲み放題が美味しいお店を赤坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂餃子楼 (アカサカギョウザロウ)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170185/
餃子をメインにしている店!10種類の様々な味があるぺこよー
本場の中華餃子を楽しめるぺこー!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

九州 熱中屋 赤坂 LIVE (ネッチュウヤアカサカライブ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002202/

こちらのお店はいかがでしょうか?
餃子もいただけて、飲み放題つきコースもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

冠龍食府 赤坂店 (カンリュウショクフ) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13203713/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも餃子がいただけて、飲み放題つきコースもありますよ。
ちょっとお高めですが、良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

元太

元太

40代

ありがとうございます。
この中から、友達と訪れてみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line