ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂か溜池山王で 個室で 分煙か禁煙で 予算4,000円くらいの居酒屋

まさぺこ

質問

赤坂か溜池山王で
個室で
分煙か禁煙で
予算4,000円くらいの居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

分煙されている居酒屋をお探しぺこな!
最近は分煙されているお店も増えて、タバコを吸う人も吸わない人も気兼ねなく過ごせて良いぺこな♪
個室ぺこから、周りを気にせずお話も楽しめるぺこー!
ダブルでうれぺこな気分になれそうぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

張家
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13162550/

赤坂で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめて、禁煙で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

江戸小町 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127147/

全席完全個室ですよ。飲み放題付きのコースも充実しています。
分煙なっていますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

赤坂かこい 新館(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eatedet10000/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着いた雰囲気居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kxh11wt00000/

完全個室でお二人から利用できますよ。
分煙ですので安心です。予算も抑え目で飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line