ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前で8人くらいで宴会のできるおしゃれなお店!予算は一人4000~5000円くらいで!

文言

質問

外苑前で8人くらいで宴会のできるおしゃれなお店!予算は一人4000~5000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけするぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならおしゃべりも弾んじゃうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ひふみ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174361/

外苑前でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、外苑前のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

エルパソ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13155452/

外苑前でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、外苑前のココがオススメペコ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

文言

文言

非公開

もう少し探してや

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロータスラウンジ 青山 - 外苑前(タイ料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13156920/

こんなお店もあったぺこよー!
ホテルなどで20年以上経験を積んだ熟練のシェフによる
世界の本格エスニック料理が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

くし焼き狄 (くしやきてき) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13022670/

こちらはいかがでしょうか?
ジューシーな串焼きが食べられる居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

琉球酒場 藹藹 (あいあい) - 原宿/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13013665/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
沖縄料理の居酒屋さんで、ちょっと隠れ家的な雰囲気でいいですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line