ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母(60代)と彼氏(20代)との3人で行けるお店を探しています。 普段彼らの行かない和食以外で、ドレスコードがあるところだと非日常体験ができていいんじゃないかと思ってます。 場所は23区内ならどこでも大丈夫です。 私の初ボーナスで2人にご馳走しようと思ってます。 よろしくお願いします!

ワオ

質問

母(60代)と彼氏(20代)との3人で行けるお店を探しています。

普段彼らの行かない和食以外で、ドレスコードがあるところだと非日常体験ができていいんじゃないかと思ってます。
場所は23区内ならどこでも大丈夫です。

私の初ボーナスで2人にご馳走しようと思ってます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食食べた時って日本に生まれてよかったーって思うぺこよな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MASQ(マスク) - 銀座(フレンチ)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007836/

こんなお店はどうぺこかなー?
大人の空間で厳選和牛のステーキが堪能できちゃうぺこよー♡
ドレスコードもある大人のお店ぺこ!
きっとママんもダーリンも喜んでくれるぺこー♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/top_amp/

渋谷のセルリアンタワーのフレンチはいかがですか?きれいな夜景が見えて、非日常的なお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

オーク ドア (The Oak Door) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/top_amp/

こちらのステーキハウスはいかがですか?グリルしたお肉料理やスイーツも美味しいお店です。テラス席がオススメです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ジーニーズ トーキョー (GENIES TOKYO) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/top_amp/
六本木の隠れ家的フレンチですよ。かなりオシャレで特別な日行くのにぴったりの店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line