ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四人で飲み会します。 日本酒とごはんが美味しいお店探してます 表参道駅近くがいいです

ムーン

質問

四人で飲み会します。
日本酒とごはんが美味しいお店探してます
表参道駅近くがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べて日本酒で乾杯するぺこな♡
お友達と一緒だとお酒も進むし、たのちー時間があっという間に過ぎちゃうぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

茶茶南青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001362/

日本酒を楽しめる表参道のお店と言えば、ココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

博多なぎの木青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

表参道でオススメの日本酒を堪能するには、このお店がイイペコ。みんなで楽しく飲めて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

雨後晴 青山 - 表参道/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156375/

こちらの和食屋さんはどうでしょう。海鮮料理が新鮮で美味しくて日本酒も種類がありますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/

炉端焼き屋海鮮料理が美味しいお店です。お料理に合う日本酒もいろいろありますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

青山ぼこい(表参道/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000262479/

手作りの和食のご飯が美味しいお店です。日本酒もいろいろと種類があったのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

翔

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

こだわりの日本酒や関西おうどんなど和食を楽しめますよ。落ち着いた店内で静かにご飯できますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道で、駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line