ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮駅周辺で餃子(それ以外でも)を美味しくゆっくり過ごせるお店教えてください。予算は問いません!

たけ

質問

宇都宮駅周辺で餃子(それ以外でも)を美味しくゆっくり過ごせるお店教えてください。予算は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子ってなんにでも合うぺこよな!
お酒もご飯もすすんじゃうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

餃天堂 (ぎょうてんどう) (宇都宮/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000028289/

宇都宮駅から近いこちらのお店はどうですか?水餃子が特においしいですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

宇都宮餃子館 駅前中央店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001457/

駅からも近めの餃子専門店です。宇都宮は餃子屋多いですが、こここんがり焼けたボリューミー餃子で人気ですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

香蘭 (コウラン) - 東武宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010705/

こちらはいかがですか?宇都宮餃子発祥のお店です。もちもち感とカリッとした皮に野菜もしっかり入った焼き餃子!水餃子ももちもちで美味しいです。オススメです。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

水餃子と焼き餃子を比較出来るお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水餃子、焼き餃子ぺこなー

たけ

たけ

30代

東武宇都宮の香蘭さんはちょっと遠そうだったため、宇都宮駅周辺だと嬉しいですm(_ _ )m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

misa

misa

非公開

宇都宮餃子館 東口駅前イベント広場店 - 宇都宮/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010073/

結衣さんもオススメの宇都宮餃子館の別店舗です。健太餃子はたれをつけなくても美味しいですよ。水餃子もありますので、よかったら食べ比べしてみてください。食べ比べセットもあるのですが、水餃子が入っていないので残念💦よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line