ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンケーキが美味しいお店!

aym

質問

パンケーキが美味しいお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とパンケーキを食べるのってすごくたのちーぺこよな♫
パンケーキは色んな種類があってどれもおいしそうぺこけど、僕は「期間限定」「数量限定」って文字を見ると迷わずそれにしちゃうぺこ♡

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ&ブックス ビブリオテーク 熊本・鶴屋 (café & books bibliotheque) - 水道町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009010/

ブックストアに居心地の良いカフェが併設されていますよ。
ここのパンケーキは美味しいと評価ありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ザ・三軒町パーティー - 黒髪町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010226/

可愛らしい雰囲気のホッコリとしたカフェがあるです。
このお店のパンケーキはフワフワで美味しいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ムームー (ベジタブルカフェMOUMOU) - 武蔵塚/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43004884/

こちらは駅から遠いので車かバスの移動になりますがいかがですか?
メニューの中にビジュアルも可愛らしいパンケーキがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line