ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にジンギスカンかラムしゃぶを食べられる美味しい店、探しています。 オススメがあれば教えてください。 祝日もオープンしてるお店でお願いいたします。

ささやん

質問

夜にジンギスカンかラムしゃぶを食べられる美味しい店、探しています。
オススメがあれば教えてください。
祝日もオープンしてるお店でお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぽろ 七福 - 資生館小学校前/ジンギスカン [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1053728/

緑豊かな大自然の中で育った厳選ラム肉で炭火焼ジンギスカンが楽しめるぺこよー!
落ち着いた雰囲気でゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

だるま 本店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000007/

すすきのにある有名店ですがいかがですか。列をなすことも多いのですがお値段もリーズナブルで美味しいので大人気ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

お肉の味に癖がなくとてもおいしいですよ。祝日も営業しており予約ができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

松尾ジンギスカン 札幌駅前店 (マツオジンギスカン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいジンギスカンがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

cry

cry

20代

成吉思汗 だるま 4・4二階亭 (にかいてい) - 豊水すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1037189/

だるまは込みますが、こちらが4号店で1番新しいお店ですよ。お肉がとっても柔らかくて評判も良いですよ。予約はできないんですがよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ささやん

ささやん

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line