ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚&先輩5人で飲みに行きます。 銀座のコリドー周辺(コリドーである必要はないです)で個室で予算4000円前後、良いところありますでしょうか?

s

質問

会社の同僚&先輩5人で飲みに行きます。
銀座のコリドー周辺(コリドーである必要はないです)で個室で予算4000円前後、良いところありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の街銀座へ行くぺこなー。
個室のある素敵なお店、みんなsちゃんに教えてぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

三代目文治銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13146333/

コリドー街でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、コリドー街のココがオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

九州小町銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13144526/

コリドー街でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、コリドー街のココがオススメペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ご予算ぐらいで美味しい料理もいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

s

s

30代

ありがとうございます!
ケヤキさん、予約しました!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つるとんたんUDONNOODLEBrasserie東急プラザ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193351/
つるつるおいちーおうどんを食べられる、今話題のお店ぺこ!
うどん以外にもたくさんのおつまみがあって、どれを食べるか迷ってしまうぺこよー。
朝4時まで営業していて、ステージの生演奏もあって、ずっといられるお店ぺこ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

お役に立てたみたいでよかったです♡︎(°´ ˘ `°)/

Kiwiju1ce

Kiwiju1ce

30代

LaSana銀座店

契約農家の野菜を使ったオーガニックイタリアンバル

ぐるなび検索するとお得なコースあります。

個室あり

関連度の高い質問

facebook

twitter

line