ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの大通り付近で美味しい焼肉を探しています。 美味しければ予算は問いません。

(^^)

質問

すすきの大通り付近で美味しい焼肉を探しています。
美味しければ予算は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
ガッツリおいちーお肉食べて、更に男らしくなっちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

和の焼肉処 肉匠MIEDA (ニクショウミエダ) - すすきの/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046794/

すすきののこちらの焼肉屋さんはいかがですか?おいしい和牛が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

トトリ 本店(すすきの/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000039585/

札幌にある老舗の焼肉屋さんです。特にホルモンが美味しいのでホルモン好きでしたらオススメですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

叙々苑 すすきの店(すすきの/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000880617/

チェーン店のですが…こちらの焼肉はやっぱりおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line