ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋一人でランチできるオススメのところを探しています。 喫煙席があるとこでいいとこありませんか?

ぶん

質問

20代男性

三軒茶屋一人でランチできるオススメのところを探しています。
喫煙席があるとこでいいとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からペコー?
午前中は忙しかったぺこなー
気にせずタバコ吸えるお店を見つけるぺこ!

ミナ

ミナ

非公開

ZAZA (ザザ) - 三軒茶屋/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13044252/
スパイスの効いた美味しいかれー。喫煙可ですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

川善 (かわぜん) - 三軒茶屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013102/
こちらのとんかつ美味しいですよ!オススメです!
喫煙も大丈夫ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鶏ジロー 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13177006/

三軒茶屋でオープンして間もない焼き鳥のお店でランチできますよー!分煙です。

お店をチェックする

ぶん

ぶん

20代

皆さんありがとうございます!
今日はとんかつ行ってみます。
また他のところも行ってみますね。

わらびもち

わらびもち

20代

てけてけ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13109592/

焼き鳥ランチだなんて珍しい場所はいかがですか?喫煙オッケーですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line