ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町エリアで日曜日夜の21時半くらい〜食事できる居酒屋さんを探しています。 お魚をメインに食べたいと思っていますが、どなたか教えていただけませんかー? 友達と3人、予算は1人4000円くらい、 できればワイファイかあるところが良いです。 よろしくお願いします(^ν^)

れーさん

質問

銀座、有楽町エリアで日曜日夜の21時半くらい〜食事できる居酒屋さんを探しています。
お魚をメインに食べたいと思っていますが、どなたか教えていただけませんかー?

友達と3人、予算は1人4000円くらい、
できればワイファイかあるところが良いです。

よろしくお願いします(^ν^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬のお魚があるといいぺこなー!
みんなお酒たくさんのむぺこ?

れーさん

れーさん

30代

ほどほどかな、飲み放題はいらないかな(^ν^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐびぐびするぺこなー
飲み放題は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白海銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/
和食メインの落ち着いた雰囲気が素敵な居酒屋さんはどうぺこー?
和モダン溢れるおしゃれな個室があるぺこ!
お料理もリーズナブルかつおいちくておすすめぺこー!♫

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

オシャレな寿司ダイニングでディナーいかがでしょうかー?日曜も23時まで営業してますよ☆
ヘルシーな創作和食もあるので良かったら(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line