ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でイタリアンの雰囲気のいいお店探してます。 予算は一人1万円くらいでいいので、美味しくて席が広く、半個室などあると尚いいのですが、、、 平日ランチで恋人と利用します。

ゆう

質問

横浜駅周辺でイタリアンの雰囲気のいいお店探してます。
予算は一人1万円くらいでいいので、美味しくて席が広く、半個室などあると尚いいのですが、、、
平日ランチで恋人と利用します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチ食べたいぺこな♪
おいちーランチを食べたら午後も楽しく過ごせそうぺこな!
素敵な雰囲気のお店教えてもらうぺこ♪

りりか

りりか

30代

オ・プレチェネッラ (O Pulecenella) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000055/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室などはないのですが…
美味しいイタリアンがいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

ありがとうございます(^^)

りりか

りりか

30代

アルポルト・クラシコ そごう横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035537/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもランチはリーズナブルになってしまうのですが、2名さまから個室利用できるみたいです。
よかったらお問い合わせしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line