ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町から烏丸界隈で、美味しい京都っぽい夕御飯処あれば、教えてくださいー。コスパよいと、なお嬉しいです!

パクチーきらい

質問

河原町から烏丸界隈で、美味しい京都っぽい夕御飯処あれば、教えてくださいー。コスパよいと、なお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事なお友達と夜ご飯を一緒に食べるぺこな!
コスパが高いものを選んで、お友達とニコニコ笑顔でたのちー時間を過ごすぺこ!

りりか

りりか

30代

京・錦 おばん菜ビュッフェ ひなたや - 河原町/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026434/

こちらのお店はいかがでしょうか?
京野菜をたっぷり使った京料理がバイキングでリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

棲家・富小路 (すみかとみのこうじ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013971/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい京料理がコスパよくいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

京・錦 おばん菜ビュッフェ ひなたや(河原町/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001234989/

京都のおばんざいがいただけますよ。種類が豊富ですしバランスも良いのでよかったらどうぞ。コスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line