ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒の美味しいお店で気軽に入れるところは?

ゆか

質問

日本酒の美味しいお店で気軽に入れるところは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れておいちー夜ご飯が食べれるお店を探してるぺこな!
サクッと夜ご飯食べたい時とかは、気軽に入れるお店が重宝するぺこよなー
みんなにオススメ教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

中野青二才
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13153222/

中野で美味しい日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ゴエモン中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13185349/

日本酒を楽しめる中野のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

もうちょっとオシャレなお店はないかな?

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

晩酌処 テンテンテン 中野店 (ten ten ten) - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13151042/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒専門店で、カウンター席もあり、気軽に入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

いちべえ - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13006230/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒の種類が豊富なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとう!いちべえに行ってみるね!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

お役に立てたみたいでよかったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line