ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川プリンスホテルから歩いて行ける距離で25人くらいで懇親会できるいいお店知ってる方いますか? 予算は¥5,000程度で飲み放題付いてるとありがたいです。 よろしくお願いします!

りん

質問

品川プリンスホテルから歩いて行ける距離で25人くらいで懇親会できるいいお店知ってる方いますか?
予算は¥5,000程度で飲み放題付いてるとありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃん、飲み会の幹事さんぺこなー!
お店探し、こだわりたいぺこよなー

後藤

後藤

30代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185026/
串焼き居酒屋のこちらはどうでしょう?その予算なら飲み放題つきできます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

くろ○ 品川高輪口駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13051768/

品川駅近くのこちらはいかがでしょ?^_^
団体様でも大丈夫じゃないかな?^_^
飲み放題コースもあります♩

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スペイン料理 バル リリオ 品川港南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9y100/

スペイン料理のお店です。飲み放題つきコースは3000円代からあります。

お店をチェックする

I love IPA

I love IPA

30代

北海道 品川インターシティ店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13093073/

ここは広さは品川一かと思います!

お店をチェックする

りん

りん

20代

皆さんありがとうございます!
高輪口の方で知ってる方いませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line