ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉、武蔵小杉でひとり、もしくは夫婦でゆっくりできるランチが美味しいお店

miso

質問

30代非公開

元住吉、武蔵小杉でひとり、もしくは夫婦でゆっくりできるランチが美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

misoちゃんたち夫婦でお出かけなんて仲良しぺこなー♡
ヒューヒューぺこ♡
たのちーランチタイムを過ごすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

HanaCAFEnappa69
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

武蔵小杉だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ウチダテイ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14054701/

武蔵小杉でオススメしたいのはココペコ。ガヤガヤしてなくて、お一人様でも大丈夫で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

Cafe*RINO (カフェ リノ) - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14012212/?lid=header_restaurant_detail_menu

武蔵小杉北口徒歩3分ほどのカフェです。カウンターやテーブル席もあって夫婦でもお一人の時でも利用しやすいです!ランチメニューもあるので良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

Pasta&Grill ANTIBES グランツリー武蔵小杉 (パスタアンドグリルアンティーブ) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056791/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店でソファー席などもあり、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

miso

miso

30代

皆さん、ありがとうございます🎶
元住吉駅周辺にもおすすめのお店があればぜひ教えてください(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元住吉で、駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line