ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で、気軽に一人飲みできるお店を探してます。 女ひとりで入れるところってありますかね。 そんなにおしゃれすぎないような、気負わないでいいような感じで。 お願いします。

きこ

質問

高田馬場で、気軽に一人飲みできるお店を探してます。
女ひとりで入れるところってありますかね。
そんなにおしゃれすぎないような、気負わないでいいような感じで。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレだけど、気軽に入れるお店って最高ぺこよな♡
そんなお店で晩御飯を食べて、次の日はパワー全開で目覚めるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

the肉丼の店だいにんぐ高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151395/

高田馬場だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、素敵にお一人様を楽しめて、お一人様でもしっぽり飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マッカラ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13144105/

高田馬場の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、1人でも気軽に入れるペコし、一人でしっぽりお酒を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

バー・サルバドール (Bar SALVAdOR) - 高田馬場/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13021358/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの落ち着いたバーはどうでしょうか。とても雰囲気良くて、女性1人でも利用しやすくまったりのめますよ(^-^)
マスターも良い感じのひとです。

お店をチェックする

きこ

きこ

20代

素敵なお店を教えてくださって
ありがとうございます(*´◒`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line