ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近 8人 喫煙可 予算4000円 中華

な

質問

新橋駅付近
8人
喫煙可
予算4000円
中華

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理って歴史が長いぺこから超高級料理から庶民も楽しめる価格のお料理まで幅が広いぺこ♡
でも、どっちもおいちーことには変わりないぺこ!
中華料理で素敵な夜ご飯タイムを過ごしてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

李さんのおいしい中華屋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184859/

新橋で中華が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

江南春
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013382/

中華が美味しい新橋のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福盈門新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043338/
とーってもおいちー中華が食べれるお店ぺこ!
料理用油にすべてコレステロール0製品を使ってるぺこからヘルシーでとんだけでも食べれちゃうぺこよー♬
個室や食べ飲み放題コースもご用意があるぺこから
どんなシーンでも利用できるぺこ!

お店をチェックする

翔

30代

天香府 (テンコウフ) - 新橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13186435/

新橋駅付近でしたら、リーズナブルに食べ飲み放題ができる中華レストランありますよ。ここ個室もあるので8人さんでも落ち着いてディナーできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line