ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番 六本木一丁目 六本木 のあたりで美味い焼き鳥が食べたい!

ぽく

質問

麻布十番 六本木一丁目 六本木 のあたりで美味い焼き鳥が食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥食べに行く時の最後の一本って困るぺこよな。
日本人の性分発揮ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とり秀
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13176688/

六本木でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

秋田比内地鶏生産責任者の店本家あべや六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179306/

焼き鳥が美味しいお店はココペコ。六本木でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒヨク之トリ - 麻布十番(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111237/

こんなお店もあったぺこよー!
熟練の職人が土佐備長炭によって焼き上げた焼き鳥を
心ゆくまで堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

地鶏道 大はし - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13146398/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

食べログの評価がいまいちなのが腑に落ちないのですが、こちらのお店は地鶏に拘っているだけあって美味しいですよ。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ぽく

ぽく

20代

いいですね、地鶏!僕も最近は食べログの評価はあまり気にしないです!

トコトコ

トコトコ

非公開

あべちゃん 麻布十番店 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007199/

麻布十番といえば、あべちゃんはいかがですか?
焼き鳥と焼きトンが美味しくてお値段もリーズナブルに飲めますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鶏匠 たけはし - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093750/

地鶏にこだわったモダンなお店ですよ。焼き鳥をはじめ鳥料理が美味しいので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line