ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に女ふたりでランチ予定です! 落ち着いてふたりでゆっくりお話できるお店ありませんか?? 女子が好きそうなヘルシーランチ希望です!! 宜しくお願いします!

なおたろう

質問

日曜日に女ふたりでランチ予定です!
落ち着いてふたりでゆっくりお話できるお店ありませんか??
女子が好きそうなヘルシーランチ希望です!!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり休日ランチを楽しむぺこなー!
のんびりするぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜のおいしいイタリアン ナキューズ - 五反田(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13185399/

こんなお店があったぺこよー!
那須の契約農家より届く、自然の恵みをまるごと楽しめる
おいちーイタリアンが楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

アーヴィング プレイス (irving place) - 白金台/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13109436/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

やさい家めい レミィ五反田店 - 五反田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050170/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

野菜をふんだんに使ったヘルシーなメニューが豊富なこちらのお店はいかがでしょう?良かったら他と合わせて参考になさって下さい!

お店をチェックする

さな

さな

20代

デラッセ (Delasser) - 目黒/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13031320/#

此方のお野菜フレンチはいかがですか?お野菜にこだわりがあるビストロさんです。現在は日曜のみ12時〜14時までランチ営業しています。サラダランチもありますよ。居心地の良い雰囲気です。よかったらチェックしてみてください♬

ランチメニュー - 目黒のフランス料理店/デラッセ
http://www.meguro-delasser.com/htdocs/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line