ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅に近いところで、食事がおいしくて、ちょっとお洒落なお店を教えてください。比較的リラックスした関係値の、仕事関係の方々との食事です。堅苦しくなく、話しやすい雰囲気だとうれしいです。よろしくお願いします!!

みき

質問

品川駅に近いところで、食事がおいしくて、ちょっとお洒落なお店を教えてください。比較的リラックスした関係値の、仕事関係の方々との食事です。堅苦しくなく、話しやすい雰囲気だとうれしいです。よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で夜ご飯食べるならファッションもおしゃれにしなくちゃぺこな!
家を出るときから心がウキウキしちゃうぺこ♪
たのちー時間を過ごしてぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

麟品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

美味しいお店を品川でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

みき

みき

40代

和食以外がいいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食以外で探すぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AW55 アトレ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

こんなお店もあったぺこよー!
おいちーお肉や新鮮なお野菜は
楽しめちゃうぺこよー♡
店内もとってもお洒落ぺこよー!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店 (GRAND CENTRAL OYSTER BAR&RESTAURANT) - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005723/?lid=header_restaurant_detail_menu

アトレ品川内のこちらはいかがでしょうか?
シーフードが美味しい、カジュアルな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line