ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸•勝田駅付近で飲み放題ありの美味しいお店を教えてください! できるだけ駅に近いと嬉しいです☺

さやぴっぴ

質問

20代女性

水戸•勝田駅付近で飲み放題ありの美味しいお店を教えてください!
できるだけ駅に近いと嬉しいです☺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さやぴっぴちゃん、10代ぺこから、まだお酒はダメぺこよー!
ソフトドリンクたくさん飲んで楽しむぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

寧々家 ひたちなか店(勝田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981766/

こちらのお店に飲み放題のプランがありますよ。お刺身が美味しそうです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

月豆 - 勝田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8008781/

駅から近く、飲み放題あります。
スイーツも美味しく、可愛らしいのでオススメです。
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。

お店をチェックする

coro

coro

20代

桜坂 水戸南口店(水戸駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989416/

駅直結の完全個室の居酒屋です。お鍋やカルパッチョなどメニュー豊富です

お店をチェックする

さやぴっぴ

さやぴっぴ

20代

はらぺこくん!はたちになったよ!w

さやぴっぴ

さやぴっぴ

20代

みなさん美味しそうなお店をありがとうございます(❁´ω`❁)友達と相談して行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line