ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王〜赤坂見附周辺で、ビジネスランチのできるお店探してます。 予算は5000円くらいで、可能ならば個室。 女性ばかり6名です。

mieu

質問

溜池山王〜赤坂見附周辺で、ビジネスランチのできるお店探してます。
予算は5000円くらいで、可能ならば個室。
女性ばかり6名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から接待するぺこな!
mieuちゃんはお仕事がんばってるぺこな♡
個室でゆっくりお話しが出来るお店、みんなに教えてもらうぺこ♫

SNP

SNP

30代

メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

高級中華はいかがですか?
ランチのコースでしたら3000円からありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

書き忘れましたが、個室もありますよ。

フィガロ

フィガロ

30代

赤坂璃宮 赤坂本店 (アカサカリキュウ) - 赤坂/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005028/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

平日と休日はコース内容が変わりますが、どちらもご予算で頂けますよ。

個室もあるのでビジネス利用にもオススメですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

かえりやま - 溜池山王/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007868/

季節感を感じられる、ボリュームあるフレンチはいかがですか?
個室がありますので周りを気にせずゆっくり飲食出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line