ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市で父と2歳の子供2人で行けるおすすめのお店ありますか?今まで行ったことあるのは倉敷コーヒーやサブウェイでパン系メニューを食べたことはあります。今までがたまたまパン系だっただけで、特にあれが食べられないとかメニューの限定などはありません。

ユッキー

質問

熊本市で父と2歳の子供2人で行けるおすすめのお店ありますか?今まで行ったことあるのは倉敷コーヒーやサブウェイでパン系メニューを食べたことはあります。今までがたまたまパン系だっただけで、特にあれが食べられないとかメニューの限定などはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまがいても安心して食べられるようなお店がいいぺこなー
ぼくも一緒に遊びたいぺこー♪

ユッキー

ユッキー

30代

父と2歳の子供1人の合計2人です

ユッキー

ユッキー

30代

子供用イスがあったり子供用メニューがあったりする感じで多少騒いでも大丈夫な雰囲気のお店がいいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ユッキーちゃん、お待たせぺこー!

ベビー フェイス プラネッツ 熊本けやき通り店 (BABY FACE PLANET'S)
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011099/

こちらのお店はどうぺこかなー?
小さなおこちゃまが一緒でも行きやすいお店ぺこー!
デザートもたくさんあって、おいちそーぺこ!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line