ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅周辺で美味しい居酒屋さんを教えてください。 女性と2人で飲みに行きます。 2人で飲むのは初めてです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ぎんじろう

質問

水道橋駅周辺で美味しい居酒屋さんを教えてください。
女性と2人で飲みに行きます。
2人で飲むのは初めてです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は色んなものがあってたのちーぺこなー。
食べ過ぎちゃ駄目ぺこよー@*^エ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

水道橋個室居酒屋水牡丹
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13180218/

水道橋で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

海の幸×個室居酒屋響き水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13169801/

居酒屋を楽しめる水道橋のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 東京ドームシティミーツポート店 - 水道橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048861/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
カップルシートあります(^o^)

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

鳥どり 水道橋店 (とりどり) - 水道橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019487/

こちらはカウンター席や個室があるので2人の距離が縮まりそうですよ。良かったら是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line