ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくば駅周辺で、ランチのオススメ教えてください!

醪

質問

つくば駅周辺で、ランチのオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

華乃

華乃

20代

レストラン連翠 - つくば/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8009373/?lid=header_restaurant_detail_menu

つくば駅からちょっとだけ歩きますがここランチやってますよ!三種類ほどのランチは定食などにスープとかサラダも付いたセットがお得に食べれますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんQ つくば本店(とんきゅう) - つくば(とんかつ)
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000027/

こんなお店もあったぺこよー!
創業30年のとんかつ専門店ぺこー♡
サックサクでボリューミーなおいちーとんかつが
楽しめちゃうぺこよー!!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

寿司処やぐら 本店 (ヤグラ) - つくば/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000960/

こちらはどうでしょう?握り寿司やちらしのランチがいただけます。ちらし寿司はネタも大きくしっかり量もあるので食べ応えがありオススメですよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

さら

さら

非公開

炙りや秀苑 - つくば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001014/

焼肉ランチはどうですか?普通盛りならリーズナブルに、メガ盛りでも普通のランチくらいのお値段でいただけます。お得感があります。カルビ焼き定食も美味しいですよ。駅近ではないですが、オススメですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

一成 BiViつくば店 - つくば/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8017463/

サクッとおそばランチはどうですか?天丼も美味しいですよ。気軽に寄りやすいので、見てみてくださいね^ ^

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうごさいました
近さから一成に行ったら、何と6末で閉店でした
結局、向かいのビーフマートでローストビーフ丼を食べました

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビーフ、ローストビーフ丼ぺこなー

りな

りな

非公開

すみません🙏
閉店していたんですね。
1、2年前くらいのオープンだったと思いますが、残念です。
わざわざ足を運んでいただいたのにすみませんでしたm(_ _)m

醪

40代

いえいえ、教えていただけただけでも幸せな気持ちになりますので、お気になさらず

関連度の高い質問

facebook

twitter

line