ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附でオシャレでリーズナブルなお店(スパークリングワインがあると嬉しい)ってある?

よっぴー

質問

赤坂見附でオシャレでリーズナブルなお店(スパークリングワインがあると嬉しい)ってある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒ぺこな!たのちそーぺこ♪
おしゃれなお店なら気分があがるぺこよな
お財布にやさちーお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

LIZARRAN赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13173151/

スパークリングワインが美味しいお店を赤坂見附でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

SCHMATZAKASAKA
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182491/

スパークリングワインを楽しめる赤坂見附のお店と言えば、ココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

SCHMATZ AKASAKA (シュマッツ) - 赤坂見附/ドイツ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182491/

ドイツ料理がおいしいこちらのお店いかがですか。
スパークリングワインやビールが美味しくいただけますよ。お値段もお手頃ですのでお勧めです。

お店をチェックする

春

非公開

イタリアン酒場 MESSA (イタリアンサカバ メッサ) - 赤坂見附/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13141195/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

炭火焼料理とか鮮魚を味わえるお料理の美味しいイタリアンレストランがありますよ。ここスパークリングワインもついた飲み放題付きのコースもあります。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

バルマル 赤坂見附店 - 赤坂見附/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13120838/

おしゃれなスペイン料理の店です。
スパークリングワインや自家製のサングリアなどが楽しめますよ。リーズナブルですのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line