ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9日に10人ほどでミーティングをやるのですが、横浜駅周辺で個室のある居酒屋など、あれば教えて下さい。

マー

質問

9日に10人ほどでミーティングをやるのですが、横浜駅周辺で個室のある居酒屋など、あれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングには集中できる個室がいいぺこよな♫
居酒屋での話し合いって何だか大人って感じがして素敵ぺこー!
居酒屋なら各自で食事や飲み物を好きに楽しめるぺこからきっと時間がかかってもストレスフリーぺこー!

アナナス

アナナス

30代

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

名古屋コーチン 個室居酒屋 杏 横浜駅前店 (ANN) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14067277/

10名ほどの落ち着いた個室が利用できますよ。ここ駅近なのでアクセスも便利です。名古屋コーチンを楽しめますよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

九州黒太鼓 横浜 - 横浜/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033602/

こちらはいかがでしょうか?
横浜駅北口すぐの居酒屋さんで、半個室がありますよ♪
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line