ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20:00〜丸の内で、 大学の同級生8人とご飯を食べます٩( 'ω' )و チーズとハムが美味しいお店教えてください(๑╹ω╹๑ ) なお、禁煙だと嬉しいです!

tmp_user

質問

20:00〜丸の内で、
大学の同級生8人とご飯を食べます٩( 'ω' )و

チーズとハムが美味しいお店教えてください(๑╹ω╹๑ )
なお、禁煙だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のお店がご希望ぺこなー。
最近は全席禁煙のお店もあるぺこよー♪
お友達とおいちー夜ご飯を楽しめるオススメのお店みんなに教えてもらうぺこ!

華乃

華乃

20代

BARBARA market place 151 新丸ビル店 (バルバラマーケットプレイス) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038464/

完全禁煙のイタリアンバルありますよ!雰囲気良くて友達とワイワイ飲めます。生ハムやこだわりのチーズ料理が楽しめますよ🎵

お店をチェックする

りり

りり

30代

Bistro MULCHEE 大手町店 - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13205714/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チーズが美味しいお店で、色んな料理にトッピングできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

オールドステーション 東京 - 大手町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
チーズが美味しくいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line