ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南宮崎駅の近く(車で5分〜15分)のお店を教えてください!四人で晩ご飯に行く予定です。 コスパがよい方がいいです。

あおぞら

質問

20代男性

南宮崎駅の近く(車で5分〜15分)のお店を教えてください!四人で晩ご飯に行く予定です。
コスパがよい方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と仲良く夜ごはんを楽しむぺこな!
コスパが良いとあおぞらちゃんもお友達もとってもうれぺこな気持ちになるぺこな♪
たっぷりうれぺこな気持ちになって、あおぞらちゃんとお友達が笑顔になってくれたら、僕もうれちーぺこ♡

Lilimali

Lilimali

40代

鳥の里 (とりのさと) - 宮崎/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000577/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

出張の際にタクシーの運転手さんから教えてもらい行きましたが、なかなかコスパも良く美味しかったですよ。良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

和牛炭焼 林太郎 - 南宮崎/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000333/

南宮崎駅からも近く駐車場もありますよ。
美味しい宮崎牛が炭火焼きでいただけます。
有名人も来店したお店ですよ。コスパ良いと思います。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

びんちょう家 - 南宮崎/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45005235/

南宮崎駅からも歩いて3分ほどの場所にあります。
気軽に入れる居酒屋です。個室もご用意できます。
駐車場も少しですがありますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line