ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お祝ごとでの食事です! 子供もいますが、結婚祝いでの食事なので、華やかで景色も良く、美味しい食事を希望しています! 美味しいお肉があるお店をお願いします!!

t.c

質問

30代男性

お祝ごとでの食事です!
子供もいますが、結婚祝いでの食事なので、華やかで景色も良く、美味しい食事を希望しています!
美味しいお肉があるお店をお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にお祝いぺこな!!
お子ちゃま、テンションアゲアゲになりそうぺこな♡
お子ちゃまが喜ぶメニューがあるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和料理 日和
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029116/

お肉が美味しいお店はココペコ。鎌倉でイチバンオススメペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、絶景が売りで、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

レストラン四季菜
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14028663/

鎌倉でオススメのお肉を堪能するには、このお店がイイペコ。子連れもOKで、いい眺めを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

マザース オブ 鎌倉 (MOTHER‘S of KAMAKURA) - 鎌倉/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001966/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

アマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera) - 七里ヶ浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/top_amp/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御曹司きよやす邸 鎌倉プリンスホテル店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14030467/

こんなお店もあったぺこよー!
全席オーシャンビューで江ノ島はもちろん空気の澄んだ日には
富士山まで眺める事ができちゃうぺこよー♬
座敷個室もあって、おいちーすき焼きやしゃぶしゃぶも
あるぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line