ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日の夕方〜夜、 久しぶりに夫婦で食事に 行こうと思っています(⊃´▿` )⊃(30代、新婚) 主人は普段着、私は浴衣の予定です! 都内で、テラス席やビアガーデン、ホテルラウンジなど…雰囲気とあわせて食事を楽しめるお店を教えて頂けると嬉しいです!

ぺこるる

質問

今週土曜日の夕方〜夜、
久しぶりに夫婦で食事に
行こうと思っています(⊃´▿` )⊃(30代、新婚)
主人は普段着、私は浴衣の予定です!

都内で、テラス席やビアガーデン、ホテルラウンジなど…雰囲気とあわせて食事を楽しめるお店を教えて頂けると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンって心地よい風に吹かれながら、景色をつまみにおいちく冷えたビールが飲めるぺこから気分爽快ぺこよな♪
都内にビアガーデンってたくさんあるみたいぺこから、みんなにおススメ聞いて最高のビアガーデンを見つけるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

In the Garden 135(インザガーデンイチサンゴ)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nr74hmhr0000/?sc_cid=lets_sp188_shinjyuku

石釜で焼く本格ナポリピッツァや熟成肉料理を堪能できるぺこー!
おしゃれな空間でお食事が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

IVY PLACE - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
芸能人の方がいらっしゃいます^ ^
せっかくですので、よかったらいかがでしょうか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです(^o^)
テラスあります^ ^
よかったらどうぞ〜
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

テノハ

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line