ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、恵比寿、五反田周辺で、ディナーするお店を探しています。予算は一人¥6,000。 静かでゆっくりできるオシャレなイタリアンかフレンチなお店、どなたか存知でしょうか?できれば一軒家レストラン希望です(^-^)

くみくみ

質問

目黒、恵比寿、五反田周辺で、ディナーするお店を探しています。予算は一人¥6,000。
静かでゆっくりできるオシャレなイタリアンかフレンチなお店、どなたか存知でしょうか?できれば一軒家レストラン希望です(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使えるいい感じのところをお探しぺこな!
おしゃれデートしちゃうペコ!

misako

misako

20代

リストランティーノ ルベロ (Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045711/

落ち着いた雰囲気のおしゃれなイタリアンです。新鮮なお野菜のバーニャカウダが美味しいと評判です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

恵比寿 es (エビス エス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

デートにもおすすめのおしゃれで雰囲気のいい、フレンチのお店です。ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

くみくみ

くみくみ

非公開

misakoさま
ご回答ありがとうございます。
バーニャカウダ、大好きですし、雰囲気も素敵なお店ですね。
近々訪れたいです♪

くみくみ

くみくみ

非公開

yuumoさま
可愛すぎる外観にハートのピザ。
とても興味があります。
是非一度行ってみたいです。
ご回答ありがとうございます!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

メッシタ (mescita) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13126930/

魚介料理の美味しさが評判の食べログ高評価なイタリアンです。

お店をチェックする

くみくみ

くみくみ

非公開

ファイブさま
ご回答ありがとうございます。
美味しそうですね。魚介料理は大好きです。
是非行ってみたいお店です♪

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的な一軒家レストラン。
お料理も美味しくステキな時間を過ごせますよ。
接客も良いのでよかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

Capitolo(目黒) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9z36e1br0000/

北イタリアで10年修行したシェフによる本格イタリアンダイニングレストランです。

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

スタッフさんのサービスが良く、電話で予約すると結構なんでも相談にのってもらえるので、おすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line