ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅付近で、合コン的に飲めるお店を探してます。 個室があってゆっくりできる雰囲気の所がいいです。 さらに、コスパがいいと最高です。 よろしくお願いします。

じゅん

質問

船橋駅付近で、合コン的に飲めるお店を探してます。
個室があってゆっくりできる雰囲気の所がいいです。
さらに、コスパがいいと最高です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室を借りると周りと遮断されるぺこから落ち着くぺこよなー。
周りに気を使うことなく、お友達とも盛り上がれるぺこ♪
雰囲気のいいお店で個室のあるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ゆい

ゆい

30代

全席個室居酒屋 なまはげ屋 船橋店 (【旧店名】陣屋) - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034237/

こちらのお店はいかがでしょうか?
全席個室のお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

海鮮和食×個室居酒屋 徳之島 船橋駅前店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12041040/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

うまいもんや 縁 - 船橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023658/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
雰囲気良いです
よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line