ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線大手町駅の近くのオフィスで勤めています。急に明日7/7に飲み会を8名でやることになったのですが、よいお店がなく困っています。 要望としては下記になります ・会社の同僚なのでそこまで肩肘はる必要はない ・価格的には1人4000円前後で収まって欲しい ・女性もいるので甘いお酒もある程度ある 八重洲側までなら行っても良いかと思っています。何かあれば教えてください!

マックス

質問

東西線大手町駅の近くのオフィスで勤めています。急に明日7/7に飲み会を8名でやることになったのですが、よいお店がなく困っています。

要望としては下記になります
・会社の同僚なのでそこまで肩肘はる必要はない
・価格的には1人4000円前後で収まって欲しい
・女性もいるので甘いお酒もある程度ある

八重洲側までなら行っても良いかと思っています。何かあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事を離れて仲間と飲むお酒は美味しいぺこよなー。
それでまた仕事が頑張れるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

う~みや東京駅前本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/

お酒が美味しい八重洲のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

完全個室居酒屋福蔵-FUKUZO-八重洲日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13195625/

八重洲でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。楽しく飲み会ができるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロント イルバール PRONTO IL BAR 八重洲さくら通り店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000662217/

それでは、こちらのお店はどうぺこかな?
女性もいてーーというお話だったぺこから、おしゃれな雰囲気のお店でお探ししましたぺこ꒰・◡・๑꒱
もし、詳しい条件でお店探しご希望だったら、直接僕に話しかけてもらえたら、お店の空席状況も確認しつつお店探しのお手伝いするぺこよー♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
御予算いかがでしょうか?
メニュー、コースありますので、よかったら見てくださいませ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line