ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海の家でバーベキューしたいと思います。 人数は30人ぐらいで考えてます。 由比ヶ浜、材木座海岸、三浦海岸などで考えていて、藤沢以外のバーベキューができる海の家があれば教えてください!

やまは

質問

30代男性

海の家でバーベキューしたいと思います。
人数は30人ぐらいで考えてます。

由比ヶ浜、材木座海岸、三浦海岸などで考えていて、藤沢以外のバーベキューができる海の家があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にバーベキューぺこな!
素敵な思い出作っちゃうぺこー♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の家 BBQビアガーデン MATAHARI 由比ガ浜(鎌倉/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kfvjc5p80000/

こちらのお店はどうぺこかなー?
手ぶらで行って、BBQができるお店ぺこよー꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ビーチBBQ | S-RIDE プロショップエスライド
http://s-ride.com/bbq

こちらはいかがでしょうか?
三浦海岸にあるバーベキューのお店で、電車で行けるし、手ぶらでバーベキューが楽しめますよ☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

手ぶらでBBQ専門海の家 SAGAMI茶屋(三浦海岸) | デジキュー BBQ場
http://digiq.jp/miura/

こちらも、三浦海岸にて手ぶらで海の家でバーベキューができる場所になります☆
URL貼らせていただきますね。
良かったら見てみてください☆

お店をチェックする

やまは

やまは

30代

ありがとうございます!
場所は材木座海岸のasiaっていう、BBQとジンギスカン出来るお店にしました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line