ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日十三でランチを2人で食べます! 綺麗目なお店でおすすめ教えていただけると嬉しいです!

アル

質問

明日十三でランチを2人で食べます!
綺麗目なお店でおすすめ教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べるならお店の雰囲気にもこだわりたいぺこよな♫
綺麗なお店は食べる前も間も後も、ずーっと快適で素敵な時間を過ごせるぺこな!
アルちゃんが素敵なランチタイムを過ごせそうなお店を教えてほちーぺこ!

夏子

夏子

30代

ゼログリレット - 十三/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27094292/

ピザやパスタがおいしいこちらのキレイなイタリアンはいかがですか?デートにもオススメですよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

mt.cafe
06-6303-6639
大阪府大阪市淀川区新北野1-11-23 ハイム北野 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27017828/
オシャレなカフェでパスタやオムライスなどのランチメニューがありますよ。駅から少し歩きますが素敵なカフェです!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ボナボン (Bon'n'Bon) - 十三/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27043905/

居心地の良いカフェはいかがですか。チーズフォン時などもありますよ。お値段もお手頃なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

くそオヤジ最後のひとふり - 十三/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27072240/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

麺や よかにせ (めんや よかにせ) - 十三/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27015362/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line