ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、銀座か有楽町で6人で。 食べ放題、飲み放題できる個室のお店 探しています。 女性もいるので、ふさわしいお店知ってますか?

こうらいにんじん

質問

明日の夜、銀座か有楽町で6人で。
食べ放題、飲み放題できる個室のお店
探しています。
女性もいるので、ふさわしいお店知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で食べる夜ご飯って、ちょっと特別な感じがしないぺこ?♡
それに加えて、飲み放題メニューがあるお店をご希望ぺこな!
飲みすぎには注意して、お友達とたのちー時間を過ごしてきてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

米と鶏長屋のじろちょう有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13176975/

飲み放題が美味しいお店はココペコ。有楽町でイチバンオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ヒレ肉の宝山 銀座 数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175721/

美味しい飲み放題を銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

NORI 銀座 メニュー:飲み放題付ビュッフェ - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bre5w3j30000/menu10/

こちらのお店はいかがですか?飲み放題付きのビュッフェがあるプランで個室が使えますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 手作り料理とお酒 えん 銀座店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
飲み放題つきです(^o^)
個室あります^ ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line