ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の誕生日のお祝いができるレストランを探しています。東京で、ランチに1人あたり6000円くらいの予算です。2人です。 懐石料理とか、ゆっくり食べられるものでおすすめはありますか?

みゆ

質問

友人の誕生日のお祝いができるレストランを探しています。東京で、ランチに1人あたり6000円くらいの予算です。2人です。
懐石料理とか、ゆっくり食べられるものでおすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日とかの大事な日をお祝いできるお店を探しているぺこな♪
仲のいい友達と大事な日を一緒に祝えたら最高ぺこなー
僕も一緒に祝ってくれる友達がほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鉄板焼かいか
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010483/

銀座で6000円以下で楽しめる美味しい懐石料理があるお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、落ち着いてゆっくり過ごせて、イイ感じにお祝いできて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

銀座 日本料理 お品書き|ぎんざ古窯
http://www.ginzakoyo.jp/menu.html#01

ここなんかどうでしょう^ - ^人気の日本料理店です^ - ^
よかったら参考にしてください。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

紀尾井 なだ万(赤坂見附/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000050627/

最寄り駅は麹町駅ですがいかがですか。
四季折々の新鮮な素材を使った懐石料理がいただけますよ。ゆっくりとお食事できますしお祝いにもピッタリですよ。

お店をチェックする

海

30代

日本料理 晴山 (せいざん) - 三田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13127807/#rst-data-head

本格的な懐石料理がいただける隠れ家レストランですよ。ご予算にもちょうど良いですし高評価のでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち - 都庁前/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000797/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
眺めよく、御予算にあります^ ^
京都に本店があるため、ダシが違います^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

銀座の金沢 (ginza no kanazawa) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174746/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line