ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人(女の子)とふたりで久々に晩御飯食べるのですがそんなに高くないけど美味しいお店ないですか。 京都駅徒歩圏内が希望です。 静か目だとなおよし

結季

質問

20代男性

友人(女の子)とふたりで久々に晩御飯食べるのですがそんなに高くないけど美味しいお店ないですか。
京都駅徒歩圏内が希望です。

静か目だとなおよし

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

トッポ

トッポ

30代

京都 個室居酒屋 竹取の音色 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682878/

こちらはいかがでしょうか?
本日お席が空いているようです☆
リーズナブルだけど、美味しい居酒屋さんですし、個室もありますよ☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

Italian BAR KIMURAYA 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f3f11eag0000/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
イタリアン系の居酒屋さんで、こちらもリーズナブルに楽しむことができますよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

結季

結季

20代

回答ありがとうございます。
行くのは来週なので空席状況は気にしてもらわなくても問題ないかと思います!
続けて宜しくお願い致します

mickey

mickey

30代

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都 - 京都/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001972/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレでステキなお店ですよ。
美味しいイタリアンがいただけます。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

仏男 (フレンチマン) - 京都/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26025933/

こちらのビストロはいかがですか?素材もよくお料理がとても美味しいので満足できます。カジュアルに居心地の良いお店です。会話も弾むかと。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

Taverna Mezzanotte (タヴェルナメッザノッテ) - 京都/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023325/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line